2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリケーションエンジニア

情報処理試験の参考書といえば経林書房を定番にしていたけど、 今回は翔泳社の白本で挑戦。情報処理教科書 アプリケーションエンジニア 2005年度版posted with amazlet at 05.09.26松田 幹子 松原 敬二 生田 昇 川瀬 智子 翔泳社 (2005/04/12)売り上げランキ…

開発の現場 vol.002

開発の現場 Vol.002 効率UP&スキルUP エンジニアのための実践ソフトウェア技術誌vol.001はいまいちだったけど今回はどうなんでしょう。 レビューと実物を見てから決めよう。Amazonギフト券欲しい!

第181回 totoGOAL3

今年初勝利! 2等が当たった。 200円の投資で1450円の配当。

欲しいもの

DVD-R マクセル DVD-Rデータ用 4倍速 50枚スピンドルケース プリンタブル 白 DR47STPWB.50SPケース ELECOM CCD-020CR 不織布CD/DVDケース専用ファイルサッカー批評 サッカー批評 28

のまネコ

のまネコがパクリだって騒動なのにこのコメント。 当社とエイベックスネットワーク株式会社が今回の商品化にあたって 新たなオリジナリティを加えてキャラクター化したものですが、 皆様において「モナー」等の既存のアスキーアート・キャラクターを 使用さ…

なんだかなぁ。

いろいろ思うところがあるんだけど、この一言にまとまってしまう。

うさぎや

黒門亭に行く途中にどら焼きのうさぎやの前を偶然通る。 日本橋の店のを最近食べたけどとてもおいしかったので、次に黒門亭に行くついでに買っていこうと思う。

黒門亭

急に一日予定が空いてしまったので、家でぼーっとしようと思ってたら、 黒門亭がやっていることを思い出して夜席に行く。 40人くらいのところに客は15人くらい。まったりとした感じ。 末廣亭とかに行くと一人当たりの持ち時間が少なくて小噺程度で終わっ…