2006-01-01から1年間の記事一覧

これが伝説の始まり?

明石家サンタの定番ネタ 「八木さんのファンなんです。」 「どこが」 「いや、別に・・・」 の始まりになったと思われるところ 年末にすごいモノを見つけました。

東京ダイナマイト - オレオレ詐欺

本戦でも見たかったなあ。

出して欲しいなあ。

【Q】 それが欧米のデベロッパのタイトルが揃った、米国でのWiiのローンチにある程度つながるわけですね。【岩田氏】 今回、Wiiのタイトルでは、Electronic Arts(EA)さんが、リモコンヌンチャク(Wiiリモコンに拡張モジュールを装着した状態)で操作する、「Ma…

ケータイ大喜利

今日のお題も答えもいまいちだと思っていたら、最後の問題が新鮮。 ある意味、今田への大喜利になっていて最後に挽回。 次回はクリスマスイブか。明石家サンタとかぶるかな?

悲しすぎる・・・

突然の訃報に驚き。 清水キョウイチ郎さん死去 やりすぎコージーの「パラ軍団」の回が最後になるとは・・・

そういうことか

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/10/12_39e1.html まあ、とりあえず最初から読んでみた。 マスコミからの内容だと医者が悪いみたいだけど、 これで医者が責められたら、やってられないって感じじゃないか。

杉良太郎 / 君は人のために死ねるか

昔、夢で逢えたらでこの曲をネタに使っていたけど、こんなところで伝説の曲の元ネタがみれるとは・・・

アナ渕

http://www.youtube.com/watch?v=iQrXNhY2xJY

秘密結社 鷹の爪

Web

偶然に見たFROGMAN SHOWの秘密結社 鷹の爪が作者本人によって UPされているので、リンク http://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQたーかーのーつーめー

WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田伝説 夢の終わり

いろいろあって王者になったけど、次がむずかしいぞって感じが。 ライトフライでは減量の影響かスピードがなくなっていたし、 かといってフライに戻してもあの打たれ弱さではなあ。*1 穴王者として世界中から狙われるかもね。それにしてもTBSは必死だった…

これは確信犯だね。

日本サッカー協会の川淵三郎会長は26日、日本代表次期監督への就任が確実となったJリーグ1部、千葉監督のイビチャ・オシム氏(65)との契約について、当面は2008年までの2年間とし、その後に10年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会まで延長するかどうか…

会長と併せて

松木氏は、自ら解説者という肩書きを辞退すべきだ。 いままでメディアにでているのを見ていたが解説に値しない。 ありゃ解説じゃない応援だ。ジローラモ以下だ。コメントが。 解説と称して出てくるからトンデモな解説・予想もライトな人は信じてしまう。でも…

どちらにしろ

会長は、自ら辞任すべきだ。 惨敗の追求の矛先をかわすためだとか、 反会長派が擁立しようとしているのをつぶすためだとか、 ついぽろりとしゃべってしまったとかいろいろと説はでているが、 最重要機密事項を記者会見で漏らしてしまったことの責任は取るべ…

60分 IN 66分 OUT

この役立たずが!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

Peercastでナイナイのオールナイトニッポンを聞く

大吉の今田耕司情報がちょっとツボ。

焼きそば

web

http://www.h5.dion.ne.jp/~china/newpage26.htm はてブで人気になっていたので、作り方を参考に作ってみた。 麺をお湯でほぐさないで先に焼きをつけるのがコツらしいので、その通りにしてみた。 麺をほぐしていない分余計な水分がなくてべとつかず、予想以…

壊滅的な動画

web

http://www.youtube.com/watch?v=bJ4pyjkBe-4安田成美が最強だと思っていたが、これも勝るとも劣らず。

遷移

web

日本語がおかしいという点は、ネット関連の企業に共通することであるらしい。理科系が多いから日本語が得意ではないのだろう。パソコンの解説書が分かりにくい(家電関係はほとんどそうだが)のは、そのためだ。 それは、日本語がおかしいとか、得意ではない…

あとで書く

web

RSSリーダーあとで読むキャンペーン あとで書きます。

東京ダイナマイト

まあ、見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=7XAWtK5qGdM効果は未知数

全部、BONNIE PINK!

全部、BONNIE PINK! ポニーキャニオン時代の音源も含めたコンプリート・ベスト発売決定!! BONNIE PINK BEST ALBUM (タイトル未定)2006.07.26(水) on sale!! これは忘れずに買い!

FINE

FINEアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (112件) を見る真心ブラザーズの久しぶりの新作。TSUTAYAでレンタル。 やっぱりいい…

笑顔で愛してる by 種ともこ

なぜだかサビの「あなたのすべてを信じてる いつでもあなたを愛してる」のところが無限リピート状態

オンエアバトル

チャンピオン大会の組み分けが出てたけど、Bブロックに好きなコンビが多いなあ。

夫婦

喰いタンも見ながら見たけど、キャストが豪華でしたね。

喰いタン

京野ことみで全く出ていなかったので、なぜだろうと思っていたら同じ時間にしてたテレビ朝日のドラマに出てました。市川実日子がメインっぽかったのでそれで満足です。 でもあの怒鳴り声の場面がないのは物足りないなあ。

Bronze DBA10g 受験

会社に入って2年目までにORACLE7のGOLDまで取っていたけど、 久しくORACLEを使う仕事をしてなかったので試験も受けずにいたら、 あっという間に3つもメジャーバージョンアップ*1してたりして。 去年からまた仕事で使うようになったので、会社から受けるよ…

未だに買えず。

いつもはamazonで買っていたけど、 年末年始の楽天ポイント祭りでたくさんもらえたので初めて楽天booksで購入を決意。1/13 一般の書店では発売。 1/16 携帯で申込み。このときはまだ予約中の表示。 注文受付はされたけど、音沙汰なし。 1/19 納期がいつにな…