2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中小企業診断士試験 自己採点

協会から解答が発表されたので自己採点 経済学・経済政策 80 財務会計 60 企業経営理論 57 運営管理 47 経営法務 68 経営情報システム 52 中小企業経営・政策 37 合計 401 やはりLECの速報との違いで、点数がぶれました。 やはり合格点には行きませんでし…

中小企業診断士試験 解答発表

解答と配点が発表されました http://www.j-smeca.jp/contents/007_c_shiken/010_c_h21_shiken/H21_005_1ji_shiken_kaitou.htmlLECの速報と違いがかなりあるようです。 先程、中小企業診断協会本部のホームページで公開された、正式な解答を確認しました。…

中小企業診断士試験 2日目

1日目がまさかの出来に迎えた2日目。 経営情報システムで稼いで他の科目をカバーしたいところでしたが・・・ 中小企業経営・政策が全くダメ。分からない問題ばかり。やはり準備不足がここで一気に出ました。足切り確定なのでもう自己採点もやりたくありま…

中小企業診断士試験 1日目

2月の簿記2級受験後から取りかかったから間に合わないと思っていたので、科目合格で引っかかればという感覚で受験。 冷房が直撃で寒いのは想定外。色々なところで言われていた冷房対策をしなかった事を少し後悔。 少し後ろの席の受験生が咳と鼻をすする音…

ついに改装ですか

C大阪がサッカー専用スタジアム計画 サッカー専用スタジアム計画って書いているけど、もともとある長居球技場が改装するとなるとアメフトとかホッケーもできないとならないから、サッカー専用にはならないのでは? 改装イメージがこちらに 長居球技場を手早…