2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Walking Tour

web

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 文章だけでも泣けてくるが、FLASHにされるとより泣けてきます。

エレベーターのキャンセル技

Web

http://homepage1.nifty.com/crux/evcancel.htmlうちの会社のエレベータはダブルクリックでキャンセルになるのは知っていたけど、各社それぞれ方法が違うようで。

オリンピック報道への不快感の理由

最近、地上波のスポーツ中継を積極的に見たくなくなったのは なぜだろうと思ってたら、これを読んで分かりました。 今回のオリンピックに限らず、最近の国際的なスポーツ大会の放送やニュースでの報道(新聞は読んでないので分からない)に対して不快感を覚…

かちぎり9.5 よゐこ他

id:reigenさんと同じくよゐこのライブと思って行きました。 よゐこ他の「他」は誰なのかが気になりながら・・・オープニングに笑点のテーマが流れて 「かちぎり」って「ガチンコ大喜利」の略だったことが わかりました。出演者はid:reigenさんのところで確認…

このまま朽ち果てていくチームを見ていかないと行けないのでしょうか?

アジアカップ バーレーン戦

道具はそろっているのに・・・

ジーコ日本“弟分”に知識拝借 バーレーンのメンバーはぼほ五輪予選と同じなので、そのときのスカウティングレポートを使おうという記事。 かなり有効なデータだと思うが、監督が有効的に使えないような気が・・・