2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは確信犯だね。

日本サッカー協会の川淵三郎会長は26日、日本代表次期監督への就任が確実となったJリーグ1部、千葉監督のイビチャ・オシム氏(65)との契約について、当面は2008年までの2年間とし、その後に10年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会まで延長するかどうか…

会長と併せて

松木氏は、自ら解説者という肩書きを辞退すべきだ。 いままでメディアにでているのを見ていたが解説に値しない。 ありゃ解説じゃない応援だ。ジローラモ以下だ。コメントが。 解説と称して出てくるからトンデモな解説・予想もライトな人は信じてしまう。でも…

どちらにしろ

会長は、自ら辞任すべきだ。 惨敗の追求の矛先をかわすためだとか、 反会長派が擁立しようとしているのをつぶすためだとか、 ついぽろりとしゃべってしまったとかいろいろと説はでているが、 最重要機密事項を記者会見で漏らしてしまったことの責任は取るべ…

60分 IN 66分 OUT

この役立たずが!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

Peercastでナイナイのオールナイトニッポンを聞く

大吉の今田耕司情報がちょっとツボ。

焼きそば

web

http://www.h5.dion.ne.jp/~china/newpage26.htm はてブで人気になっていたので、作り方を参考に作ってみた。 麺をお湯でほぐさないで先に焼きをつけるのがコツらしいので、その通りにしてみた。 麺をほぐしていない分余計な水分がなくてべとつかず、予想以…

壊滅的な動画

web

http://www.youtube.com/watch?v=bJ4pyjkBe-4安田成美が最強だと思っていたが、これも勝るとも劣らず。

遷移

web

日本語がおかしいという点は、ネット関連の企業に共通することであるらしい。理科系が多いから日本語が得意ではないのだろう。パソコンの解説書が分かりにくい(家電関係はほとんどそうだが)のは、そのためだ。 それは、日本語がおかしいとか、得意ではない…

あとで書く

web

RSSリーダーあとで読むキャンペーン あとで書きます。