2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい本

Software people―ソフトウェア開発を成功に導くための情報誌 (Vol.6)Web+DB press (特別総集編)「住宅ローン」賢い人はこう借りる!ナンバのコーチング論 次元の違う「速さ」を獲得する知識ゼロから学ぶ ソフトウェアテスト

朝日美穂 Live

メジャーデビューしたときに大阪でライブを見て以来なんでもう7年は経つでしょうか。 吉祥寺まで行ってきました。 あの当時のクオリティはあるのか心配でしたが、かなり良かった。杞憂でした。 アルバムで聞いてたより良かった。 ライブ見てがっくりするこ…

ホリアテロリズム

ぜんじろうライブ「ゼン自動」

何年ぶりでしょう、ぜんじろうを見るのは。っていうくらい久しぶりですが、 初めてネタ見ました。 純粋に面白かった。 装置の不具合とかあってグダグダになったところもあったけど、 ルミネとかのいい舞台ならよかったのになあ。あと、かなり気になるのは、…

タカアンドトシライブ「ゴリラのじゅうたん」

最初の漫才が面白すぎたので個人的には尻つぼみ。 でもあの漫才はM−1のあの短い時間では厳しいね。 もっと制限時間が長くなればって思うけど今年は出れないし。あとはトシの江頭2:50でしょ。 かなりテンパってたようですが、それがまた良かった。「サ…

4じ6じ

目当てはキム兄と次長課長でしたが、期待を裏切らない内容でした。 あんな不動産屋さんいそうやし。 あと、ハリガネロックのコント初見でした。新喜劇のほうは130Rとチュパチャップスとリットン調査団が出てたのですが、 ほんこんの天丼が良かった、なん…

ルミネtheよしもと

4じ6じの立ち見の券が取れました。

ぜんじろう

ぜんじろう 夢の途中 参考 http://d.hatena.ne.jp/toronei/20050303/B これを見てぜんじろうの今を知りたくなって、3/6のピン祭りに行ってきます。 そして明日は、タカアンドトシのソロ。ルミネの株主優待券もあるけど、土日も入れるかなあ?