2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大銀座落語祭

ヤマハホールのお楽しみ企画Eに行く。 第1部 テレビではネタを見たことがあるが、生で見るのは全員初めて。 キングオブコメディ 面白いのは確かだが、キャラ設定先行型なので後になるほど面白みが減っていくのが残念。 東京ダイナマイト 最初の「歌を歌いた…

REMINISCENCE

まだ1回しか聴けていないけど、いい感じ。 ゆったりしながら流していたいっていうのが第一印象。 それよりもジャケ写ヤバすぎるわ。

りそな銀totoから撤退

りそな銀行は、2006年3月末をもって、現在受託しているサッカーくじ(toto)から全面撤退する。これに伴い、同行など7社が共同出資して設立したtotoの運営会社である日本スポーツ振興くじを解散する方針を固めた。 りそな銀は、昨年12月に実…

toto初のネット販売 イーバンク口座から受け付け

おおー、待ってました!! これでわざわざローソンに行かなくても済むし、ローソンカードも持って無くてもいいし。 もっと早くからしておけばなあ・・・ 離れた客は戻ってこないかも?こちらが記事。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/13/news05…

橋本真也さんが急死

まだ何にも始まっちゃいないのに・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci

中東戦争勃発せず

http://nishinakajima.seesaa.net/article/4898142.html長居(中東)に関ジャニが来るということで、ファンの皆さん(ユダヤ人)がやってきたが 横浜でのマリサポvsモーヲタのような戦争にはならなかったようで。

FC東京 vs C大阪

味スタになって初めて行ってきました。 スタジアムの感想 新宿から結構安く行けた(230円) スタジアムDJが全部英語なので、言ってることがよく分からん。 2階席の招待の小学生に野次られる。 嘉人がいなくなったので、ギャルサポはほとんど無し。*1 試合…

明石家さんまつり '05

あー、もったいなかったなぁ まぁ、なんというか、結論としてフジテレビで観たかったの一言に尽きます。この番組で唯一評価するところがあるとすると、大竹しのぶさんと話をさせたというその一点だけです。 見た人、みんな思ったでしょうね。 浅く広すぎです…

C.P.A. チーズプロフェッショナル教本2005 (1)はじめてのプロジェクトマネジメント 日経文庫