2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よゐこ蔵出しライヴ4

せっかく最後の週なので東京でしかできないことをと思ってぴあをぱらぱら見ていたら、三菱vs東京ガスat埼玉スタジアムとかあってかなり惹かれたのだけど、やっぱり落語かなとか思って「寄席お笑い」を見てたらなんとよゐこがライヴをする!しかも昔のネタ…

キリン ホワイトコーヒーのCM曲

新発売されたキリン ホワイトコーヒー CMはキムタクがでていますが、そんなところには目もいきません。 驚いたここ http://769blog.jugem.cc/?eid=33 Great3っすよ。 ここで全曲聞けるそうです。 http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/kirin_fire.html

サッカー批評

リニューアルして少し安くなりました。 まだざっとしか目を通してないですが、柔らかくなりましたね。

トラックバック

小鳥さんへトラックバックを送ったらエラー何度やってもエラーもしかしてと思って小鳥さんのところを見たら全部届いてる_| ̄|○ ごめんなさい >小鳥さん

またまた泣ける話

web

小鳥さんのところにこんないい話が載ってます。 ばあちゃん(゜Д゜)ゴルァ!と夫(゜Д゜)ゴルァ! 仕事中に読もうとしたけど涙が出そうになって途中までしか読めませんでした。仕事が終わってじっくり全部読んだらほんとに泣いた。涙なしでは読めません。

"Relax"

前々から思っていたんだけど、新しいシリーズでもまた使ってるから忠告する。 ヤクルトのレモリアのCM。Frankie Goes To Hollywoodの"Relax"をCMに使うのはやめなさい。 本国では放送禁止になった歌ですよ。ハードゲイの人の性行為を描写した歌ですよ。 この…

ええ話や

Web

電車男に話しに続いてこちらもええ話 http://meguru.moo.jp/past/fami.html