2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプベガス

上のを書いていたら、レイザーラモンHGときんに君が空気いす対決! 感動した!! レイザーラモンHGが悶絶してる姿初めて見た。8分半とか普通できないよ。

ヤングタウン復活祭

嘉門達夫・ぜんじろう・石田敦子のトリオでのラジオが復活したそうで。 聞きたかった。 大阪にいたら絶対録音してたのに。なんでこんなときに東京にいるんだろう・・・ 誰かそのときの録音貸してくれませんか? 昨日の風はどんなのだっけ? - デジゼン:No.3…

採点結果

この前の試験の午前だけ解答速報をもとに自己採点。 結果、69%。 アイテックの自己採点サービスによると、 あなたの採点結果は,ボーダーラインです。合否は微妙なところでしょう。 最初の関門で門前払いになる可能性が・・・

鈴本演芸場

試験が終わってすぐに鈴本演芸場へ電話したらキャンセルがあって空席があるとのこと。追加で立ち見も出るということなので会場から直行。 前から6列目の席が取れました。 いろいろ感想を書こうと思ったけれど、花緑のナンパジジイがすごくて全部忘れてしま…

情報処理試験 アプリケーションエンジニア

ほとんど勉強できないまま受けてきました。 家出たときは雨は降ってなかったのに駅から会場に行く途中に降り出すし、 開始早々いきなり腹痛に襲われて、我慢できずトイレに。 このときはきょうはだめだなって思いましたよ。 何とか腹痛も治まったので再び試…

鈴本演芸場10月中席

花緑の「ナンパジジイ」が生で見たい。 行けるとしたら16日の情報処理の試験後しかないんだけど、チケット残ってるかなあ・・・

デスクトップを直したけれど

PC

ノートの無線LANが繋がらなかった話の最後に書いた まだデスクトップが立ち上がったらすぐ画面が崩れて、フリーズするのも何とかしないとなあ。CPUファンは回っているのになあ。ヒートシンクとCPUに隙間でもできたのかなあ? の件ですが、いろいろ…

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

Web

http://maesure.fc2web.com/index.html電車男のような展開になるかと思いきや前スレ1さんの独白からすごい展開に 感動度から言えばこちらのほうが大きいね。

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

VAIOが引っ越しの時に液晶壊れちゃったから エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!