2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人志松本のすべらない話4

今回は、くりいむしちゅうの有田とおぎやはぎの矢作は参加。 有田が出ると流れを壊しそうと思ったら、案の上最初から仕込んでたカンペを出したり松っちゃんに振ってもらって話を始めたりと話がなかなか始まらず流れに乗れない。 ここがすげぇ不満。 しかも最…

知ってか知らずか

SmaStationの特集が上方落語なので、最初から見る。 四天王の頃までに歴史が中心。 あとチラッと鶴瓶の落語の様子も。 最後に香取君が知ってか知らずか鶴瓶に襲名の話を振る。 松鶴の襲名の話は黒歴史なので、鶴瓶が素で動揺してた。でも、30日の生つるべ…

利権は手放さない

「報道機関側も名誉、プライバシーに十分配慮して取材報道するようガイドラインの整備などに努力している」とし、自律的な判断を信頼してもらいたいとしている。 と言ってるがまったく結果が出てません。なのでこんなことが政府から出てるのだと思います。 …

試験結果

午前試験のスコアは,635 点です。 午後I試験のスコアは,690 点です。 午後II試験の評価ランクは,C です。 やっぱり課題は論文ということで・・・ 得点分布を見ると午後I試験かなり上位のほうなのが少し救い。 来年がんばろう。

あった!!

自転車が駐輪場の前のパチンコ屋の駐輪場に。

ない!!その2

撤去自転車の集積場に行ったが、ない! 撤去してないようだ。

ない!!

駅の駐輪場に置いてた自転車がない! 無申請で止めてたから撤去されたかも? 2500円か。 かなしいね。かなしいよ。

ご当選!!

忘年会にはいけなかったけど、抽選でipod nanoが当たったとのこと。 うれしいね。うれしいよ。

小梅太夫

http://blue.ap.teacup.com/m-ita/115.html

今度のスピルバーグはすごそうだ

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20051206日本での公開はいつだろう?

すばらしい絆

柳本の奥さん、岡元あつこさんの日記 タイトルは取れなかったけど、 でもセレッソはすばらしいチームなんだと思う。 タイトル以上にすばらしい絆を、このチームは持ってる。 そんな仲間がいる彼は、とても幸せなんだと思う。そして、そんな彼と、そんなチー…

やりすぎコージー

焼肉食べたい!! スタミナ苑に行きたい!! ドットオレンジ模様の恋心posted with amazlet on 05.12.04朝日美穂 インディペンデントレーベル (2005/12/16)Amazon.co.jp で詳細を見るThat's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R47WPYSBA

まだ何も始まっちゃいないよ

これでも言って慰めるしかありません・・・

そんな必要はないのに

優勝杯とメダルは1位セ大阪の試合会場の長居に置く。ほかの4会場にはチャンピオンフラッグを準備する。フラッグは3枚しかないため、急きょ作って間に合わせた。 セ大阪以外が優勝した場合には、夜のテレビ中継にあわせて大急ぎで優勝杯を新幹線などで移動…