4じ6じ

目当てはキム兄次長課長でしたが、期待を裏切らない内容でした。
あんな不動産屋さんいそうやし。
あと、ハリガネロックのコント初見でした。

新喜劇のほうは130Rとチュパチャップスリットン調査団が出てたのですが、
ほんこんの天丼が良かった、なんか自由にやってるって感じ。
最初から水野さんのはげネタ(ほんこんではなくて)を引っ張るなって思ってたらオチに繋がるんやね。
大阪での新喜劇とそのあたり同じやね。
おかげで30分オーバーでした。
その後のタカアンドトシのライブ客がいらついてました。

メンバーをみると大阪吉本(出身含む)の人ばっかりで、
地元で見れないのはやはりなあと思ったり。

次の予定は3/26の1じ3じ。
目当ては千原兄弟
で、ダイナマイト関西の立ち見でも狙ってみようかと。

最後にキム兄のネタのときに、キム兄に話しかけようとした客へ。
「おまえらじゃまや。去ね。ぼけ!!」