キッズ・リターン

 
:.
 ::::..
  ::::...         「俺たちもう終わりかなー?」
  ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O      「ばかやろー。
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉       まだ始まっちゃいねーよ」
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j

このAAをみて北野武の映画「キッズ・リターン」の最後のシーンのせりふだとピンと来ました。

「まぁちゃん、俺達もう終わっちゃったのかな?」
「ばーか、まだはじまっちゃいねーよ!」

が正しいのだけれど、そんな細かいことは置いといて。
この映画は、暴力的なシーンがあんまり無いので、見ず嫌いの方も心配せず見れます。
この続編を本で読んだけど、映像化にはしないで欲しい。

あと、この映画のテーマがボクシングの入場テーマによく使われます。

キッズ・リターン [DVD]