もういろいろありすぎて

また1ヶ月空いてしまいましたが、その間もういろいろありすぎて。
月末に引っ越したけど、風呂の蛇口から水漏れするし、未だにネットが繋がらず。
ネットに繋がったらそろそろ更新と思ってたら、
この前の土曜日にふらっと行った秋葉原
ついに携帯を大学の頃からセルラーauにこだわって会社を変えずにいたのに
auからdocomoへ移籍。
携帯を変えて初めて見たニュースが「三沢がリングで亡くなった」。
あの三沢があり得ないと思っていたしなかなか受け入れられないし。
何か思いもしれないことが起きそうと思っていたら、
昨日まで何事もなかった奥さんに朝方陣痛が始まってしまって。
初産なので時間が掛かるから産まれるのは明日で、
奥さんと同じ誕生日だな*1と思っていたら、
14時39分に産まれました。大きな女の子です。
泣き声も大きいです。よく泣きそしてすぐに泣きやむのだけど何で泣くのか
分かりません。

もういろいろありすぎて。

*1:明日は奥さんの誕生日